9月21日 宿泊のみなさま

H様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
福島・裏磐梯散策はいかがでしたか?
生憎のお天気予報もどこへやら。
お天気にも恵まれなによりでしたね。
またいつか機会が御座いましたら、親子仲良く遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

T様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
裏磐梯五色沼散策はいかがでしたか?
娘さんも一緒に頑張って歩かれたようですね。(頑張りましたね!)
小さな宿ですが、いかがでしたか?
またいつか機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

Y様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
秋の福島地酒いかがでしたか?
タイミング良く美味しいのが揃いましたね。
気に入っていただけたらなによりです。
またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です