9月20日 ご宿泊のみなさま

I様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
初秋の裏磐梯旅行はいかがでしたか?
だいぶ肌寒くなりビックリでしたね。
小さな宿ですが、思い出に残っていただいてら嬉しいです。
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

K様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
初桧原湖釣行お疲れ様でした。
この時期の初釣行には、少し厳しめの時期になってしまいましたね。
また是非リベンジでお待ちいたしております。
ご宿泊有り難う御座いましたm(__)m

9月20日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 井川耕二 より:

    お世話になりました。初めての利用でしたが
    オーナー夫婦も素敵な方々で、料理も美味しかったです。そしてこれまた美味しい日本酒をリーズナブルな価格で提供頂き本当に素晴らしかったです。裏磐梯に行く時はまたお世話になりたいです。近くには五色沼もあります、これから先は紅葉が楽しめます。是非オススメします

    1. maverick より:

      井川様
      このたびはご宿泊および嬉しいお返事いただき、有り難う御座います。
      福島地酒気に入っていただけなによりです。
      小さな宿ですので、「楽しい思い出」になっていただけると、とても嬉しいです。
      また是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
      夫婦共々お会い出来るのを楽しみにしております。

井川耕二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です