【MAVERICK】12/20ご宿泊のお客様 ワカサギ釣りも、スキー場も、雪たっぷりの裏磐梯で👍✨

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
お帰りの日はとても良いお天気になりましたね!!
ワカサギ釣りも、雪景色も、お土産屋さんも…お客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
いつかまた、産まれた赤ちゃん大きくなったら、是非みんなで遊びにいらしてくださいね。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
雪がたっぷりお天気の日のグランデコスキー場、いかがでしたか?
2日間のスキー場、楽しく滑れて良い思い出になっていただけたら何よりです!
ペンションでは、沢山声をかけていただけてとても嬉しかったです。
またいつか、よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご出発の日は良いお天気で、気持ちいい朝でしたね!!
2日目のスキー場も、お楽しみいただけましたでしょうか?
また雪たっぷりの裏磐梯へ…是非遊びにいらしてくださいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です