【MAVERICK】12/17ご宿泊のお客様 雪たっぷりの裏磐梯。。。お友達とご家族とスキー場へ♪⛷

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご出発の日は、少々吹雪いてしまいましたね。。。スキー場はいかがでしたか?
お友達と一緒にスノーボード旅行、良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
また裏磐梯に遊びにいらっしゃる機会が御座いましたら、遊びにいらしてください(^^)
またお会いできお話できる日を楽しみにお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
親子でスキー⛷最高ですね(^^)雪たっぷりの裏磐梯で楽しく滑れて、思い出のご旅行に
なっていただけたら嬉しいです。
こんな宿ですが、また良かったら遊びにいらしてくださいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
笑顔がとても素敵な、最高のお写真いただきました(^^)
ちょっと吹雪いておりましたがスキー場はいかがでしたか?
裏磐梯のパウダーを楽しんでいただけて、ご旅行が楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。
また機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です