【MAVERICK】10/29ご宿泊のお客様 秋の福島・裏磐梯へ🍁 ご観光・トレッキング・ツーリングも👍✨

この度は遠方からのご宿泊、誠に有難うございました。
秋の福島・裏磐梯方面へのご旅行は、いかがでしたか?
お食事の時間には、色々なお話、嬉しく楽しい時間を有難うございました。
またいつの日か、機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お帰りの日も無事、浄土平の方はお楽しみいただけましたでしょうか?
秋のご旅行、お客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら、自然豊かな裏磐梯へ遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お帰りも無事で、ご到着になりましたでしょうか?
秋の福島・裏磐梯のツーリング、喜多方の朝ラーも、お楽しみいただけましたでしょうか?
小さな宿ですが、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
いつの季節もお待ちしております(^^)


【MAVERICK】10/29ご宿泊のお客様 秋の福島・裏磐梯へ🍁 ご観光・トレッキング・ツーリングも👍✨”へ2件のコメント

  1. ask より:

    お世話になりました!お料理もとても美味しく、
    お布団も気持ちよくお陰様でぐっすり眠る事ができ、ツーリングの疲れも一気に吹き飛びました!
    無事朝ラーも堪能出来ました(*^^*)ありがとうございました!また福島に遊びに行った時にはお世話になりたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します(*^^*)

    1. maverick より:

      嬉しいコメントと、ご報告を有難うございます!!
      私達も素敵なライダーさんにお会いでき、お話ができて嬉しく良い思い出ができました。
      また機会が御座いましたら、福島に是非遊びにいらしてくださいませ。
      いつでも大歓迎でお待ちしております(^^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です