9月15日 ご宿泊のみなさま

G様

このたびはご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
福島・裏磐梯観光いかがでしたか?
五色沼散策等楽しい思い出に残っていただけたら嬉しいです。
福島地酒喜んでいただけなによりでした。
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

U様

このたびはご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
磐梯山登山お疲れ様でした。
同一日に五色沼散策まで、たくさん歩かれましたね。
小さな宿ですがいかがでしたか?
楽しい思い出に残っていただけたら嬉しいです。
また冬の時期もお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です