【MAVERICK】9/23ご宿泊のお客様 一緒にお写真有難うございました(^^)♡

今年も遠方よりのご宿泊、誠に有難うございました。
また変わらない笑顔にお会いできて、とても嬉しかったです!!
お食事の時間は色々なお話にお付き合いいただき、本当に楽しい時間を有難うございました(^^)
またいつか、お会いできる日を楽しみにいつの季節もお待ちしております☆

【MAVERICK】9/23ご宿泊のお客様 一緒にお写真有難うございました(^^)♡”へ2件のコメント

  1. 後藤圭子 より:

    いつもありがとうございます。今回は、娘さんと一緒にパチリ。可愛いね。婆さん爺さんと写ってくれてありがたいです。また頼みますね。^ ^

    今回も美味しい食事を堪能。食材を活かした料理にいつも学ばせていただいてます。

    温かなおもてなしに、第二の我が家にいるみたいでゆっくりしてしまいます。

    本当にありがとうございます。
    また、行きますね。
    釣り好き、遊び好きの息子家族を連れていきたいです。
    よろしくです。

    1. maverick より:

      とても嬉しいコメント、有難うございます! 娘にも伝えておきますね(*^^*)
      遠方から、今年も遊びにいらして頂き本当に有難うございました。
      次回は何かご要望が御座いましたら、何でもお気軽に言ってみてくださいませ。
      少しでもご協力できて、楽しいご旅行の思い出になって頂けたらと思っております。
      またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です