【MAVERICK】9/16〜17ご宿泊のお客様 秋の裏磐梯へ…ご観光も、バスフィッシングも、バイクツーリングも👍✨

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
素敵なご家族と、可愛いお姉ちゃんにお会いできて、嬉しい時間を過ごさせていただきました♪
今回のご旅行は、いかがでしたか?皆様の良い思い出になっていただけたら何よりです!
またいつの日か、こちらの方にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

今年もご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
桧原湖釣行は、お楽しみいただけましたでしょうか?
お食事の時間は、色々なお話にお付き合いいただいたり、嬉しく楽しい時間を
有難うございました(^^)
次回、また機会が御座いましたら是非、遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみに、お待ちしております!!

この度は遠方からのご宿泊、誠に有難うございました。
またバイクで遊びにいらしていただき、お会いできて本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました。美味しいお土産もご馳走様でした!
小さな宿ですが、皆様ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
翌日も楽しく、 無事ご到着になってご旅行が良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
またいつか、機会が御座いました遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です