【MAVERICK】9/14〜16ご宿泊のお客様 桧原湖バスフィッシングも、磐梯山登山や五色沼も👍✨

この度はご連泊いただきまして、誠に有難うございました。
今回の桧原湖釣行は、いかがでしたか? お客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
お食事の時間などは、色々とお話をいただきまして有難うございました(^^)
また機会が御座いましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております!!

この度は遠方からのご宿泊誠に有難うございました。
お帰りも無事で、ご到着されましたでしょうか?
今回の裏磐梯へのご旅行はいかがでしたか?
磐梯山登山も、五色沼も、お客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
またいつか、機会がございましたら遊びにいらしてくださいませ。
楽しい時間を有難うございました!

【MAVERICK】9/14〜16ご宿泊のお客様 桧原湖バスフィッシングも、磐梯山登山や五色沼も👍✨”へ2件のコメント

  1. 羽根岡 恒男 より:

    はい、無事に着きました。
    ベンションの料理は最高に美味しかった。
    また、食べに行きま〜す。
    その時は、宜しくお願い致します。
    五色沼から磐梯山を眺める風景を
    目に焼き付けました。自然ていいよね〜
    2日間ありがとうございましたm(_ _)m

    1. maverick より:

      コメントいただきまして有難うございます!
      嬉しいお言葉に感激です(^^)
      お客様と過ごした楽しかった時間を思い出しました♪
      またいつか、裏磐梯に遊びにいらしてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です