猪苗代カワセミ水族館は、意外にとっても楽しいかったです!

昨日は、早帰りの子供達と買出し前に『猪苗代カワセミ水族館』に寄り道遊びw

さらっと眺めて終わりかなぁ?
なんて思いながら入場(>_<)

出だしからストライク!
水中昆虫達に私も息子も釘付けw
久しぶりに「タガメ」や「ゲンゴロウ」見ました(^^♪

規模は小さいですが、魚も生き物も多く
しっかり見て回りたい気持ちにさせてくれます。

こんなお手製の木の広場もあり、私達家族の心をグッと捕まえるものばかり。
規模とかなにかでは無く、伝えたい事・物が大事だと再認識。
我が宿もそんな宿になりたいなぁ・・・なんて(-。-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です