【MAVERICK】9/9~10ご宿泊のお客様  ヒルクライム・ツーリング・バスフィッシングも👍✨

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
かっこいいお写真、ありがとうございます!!
良いお天気に恵まれた裏磐梯で、ヒルクライム🚵いかがでしたでしょうか?
ペンションでは皆様楽しそうにお過ごしいただけて、私達は嬉しい限りでした。
また機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節もお待ちしております。

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
良いお天気に恵まれた裏磐梯。楽しいツーリングの旅になりましたでしょうか?
お食事の時間は、いつも色々なお話にお付き合いいただき、嬉しく楽しい時間を有難うございます!!
こんな宿ですが、また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

この度はご連泊でのご宿泊、誠に有難うございました。
3日間の桧原湖釣行はいかがでしたか?
最終日は、気持ちのいいお天気でしたね! 陸っぱりも楽しめましたか?
こんな宿ですが、もしよろしければまた来シーズン、遊びにいらしてくださいませ。お会いできる日を楽しみにお待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です