9月7日 ご宿泊のみなさま

S様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
磐梯山登山お疲れ様でした。
お天気に恵まれましたが、暑い一日でしたね。
お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

O様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
小さな宿ですが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
夕食時の福島地酒喜んでいただけたようで嬉しく思います。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

Y様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯旅行はいかがでしたでしょうか?
お天気にも恵まれ裏磐梯散策思い出に残っていただけたら嬉しいです。
またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
夫婦共々お会い出来るのを楽しみにしております。

S様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
裏磐梯旅行はいかがでしたか?
小さな宿ですが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
お二人の楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。

A様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯旅行はいかがでしたか?
お天気にも恵まれ、思い出に残っていただけたら嬉しいです。
小さな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

H様
いつもご宿泊いただき有り難う御座います。
今年もヒルクライム大会ご参加お疲れ様でした。
暑い一日でしたね。
色々なお話伺えて楽しい時間でした。
また次回お会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です