裏磐梯桧原湖釣行記 『なんか夏模様な桧原湖』

9/5 桧原湖
この時期は、魚の移動が激しく、魚探しが難しいので様子見釣行。
朝は前回良かった南を捨てて、まっしぐらに北へ。
バンクエリアのボイル予備軍探し。
ミノーで魚の多いエリアを探し、ストック数の確認。

数か所目の定番スポットにて、ようやくストック数が多そうなエリアを発見。
しばらく粘って、楽しませてもらいました(^_-)-☆
ハマると連発するのでやめれませんw

購入した竿にも入魂できたのでなによりです。
今年は魚探の映像やベイトの有無よりも、ルアーで魚を探した方が個人的には効率的で楽しいです。数か所見つけましたが、急に夏模様になったせいか、魚のやる気が・・・( ;∀;)
こんな感じでアチコチ移動を繰り返しながら、厳しい時間もルアーを動かす事に夢中なので、あっという間に時間が過ぎますw
なんやかんやで、この日も2桁近く釣りましたが、全部ベイトロッドでした(^^)/
渋く感じますが、楽しくやってるとイイことありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です