9月3日 ご宿泊のみなさま

K様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯旅行はいかがでしたか?
小さな宿ですが、ご旅行の思い出に残っていただけたら嬉しいです。
こんな感じですが、またお近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

9月3日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 栗原頼子 より:

    こんにちわ。栗原頼子です。マーベリックの旅、楽しすぎました❣️ペンション素敵オーナーご夫妻ステキ❣️自然のものの美味しさ、つくる気持ち、福島のお酒とともに頂きました。ログハウスの手づくり感や木の香り、本当にごちそうでした(⌒▽⌒)有難うございました。

    1. maverick より:

      栗原頼子様
      有り難いお返事嬉しく思います(旦那の方ですm(__)m)
      ご旅行お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
      今回私はあまりお話できませんでしたが、楽しそうなお話聞いておりました(笑)
      こんな宿ですが、機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
      夫婦共々またお会いできるのを楽しみにしております。

栗原頼子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です