【MAVERICK】 5/5~6ご宿泊のお客様 新緑が綺麗な裏磐梯へ🍃ドライブ・ツーリング・トレッキングも!(^^)! 

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
お帰り道も無事でご到着されましたでしょうか?福島・裏磐梯~会津方面のツーリングの旅はいかがでしたか?
お天気にも恵まれお客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
またいつか機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
次回はお気軽にお電話ででもいただけたら嬉しいです!また気持ち良くツーリングが出来る季節に!
お待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
素敵な笑顔のお写真をいただきまして有難う御座います(^^)
良いお天気に恵まれた裏磐梯で、新緑や山桜を見ながらのんびりお過ごしいただけましたでしょうか?
小さな宿ですが、お客様のご旅行が良い思い出になっていただけましたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

いつもマーベリックにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
今回も変わらない笑顔にお会いでき、沢山お話が出来た時間は家族みんな本当に嬉しい時間になりました。
3日間、良いお天気に恵まれ良かったです。お帰りも無事ご到着になりましたでしょうか?
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいませ。美味しいお酒をご用意してお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です