【MAVERICK】 5/3ご宿泊のお客様 お天気に恵まれた春の裏磐梯へ…お家族で、カップルで(^^)🌼

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
いいお天気に恵まれた裏磐梯で、ツーリングお楽しみいただけましたでしょうか?
小さな宿ですがゆっくりお過ごしいただけて、良い思い出のご旅行になっていただけたら嬉しいです。
またいつか機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
新緑の裏磐梯で、トレッキングや五色沼などお楽しみいただけましたでしょうか?
良いお天気に恵まれて本当に良かったです。お客様の良い思い出のご旅行になっていただけたら嬉しいです。
こんな宿ですが、また機会が御座いましたらお立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
良いお天気に恵まれた2日間、福島・裏磐梯へのご旅行はいかがでしたか?
御食事の時間は、お料理と福島のお酒を楽しんでいただけて、とても嬉しかったです(^^)
こんな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
旬のお料理とお酒をご用意して、いつの季節もお待ちしております!!

この度ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
連休のご旅行はいかがでしたか?良いお天気に恵まれて本当に良かったです(^^)
裏磐梯の自然を眺めながらのトレッキングも、思い出の1つになっていただけたら嬉しいです。
また違う季節にも、是非遊びにいらしてくださいませ。
夏のカヌーや、雪遊びも楽しいですよ!いつの季節も家族共々お待ちしております☆

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
良いお天気に恵まれた裏磐梯・会津へのご旅行は、いかがでしたか?
小さな山小屋みたいな宿でお過ごしいただいた時間も、お客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
またいつの日か、機会が御座いました是非裏磐梯に遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来る日を楽しみに、家族共々お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です