【MAVERICK】 4/30ご宿泊のお客様 山桜が綺麗な春の裏磐梯へ🌸

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220501_100140-1024x768.jpg

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
福島へのサイクリング旅行はいかがでしたか?お帰りの道も無事ご到着になりましたでしょうか?
スカイライン~レイクラインのサイクリングは、良い思い出になりましたでしょうか?
また機会が御座いましたら、今度は違う季節に是非!裏磐梯に遊びにらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220501_083741-1024x768.jpg

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
福島へのご旅行はいかがでしたか?
新緑や山桜の裏磐梯も、お楽しみいただけて、ご旅行が良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
またいつか機会が御座いましたら、こんな宿ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220501_091214-1024x768.jpg

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
お写真いただきまして有難う御座います!!
裏磐梯へのご旅行はいかがでしたか?
のんびりゆっくりお過ごしいただけて、ご旅行が良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
小さな宿ですがまた機会が御座いましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お会い出来る日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。

この度はご家族でのご宿泊、誠に有難う御座いました。
また遊びに来ていただき感激でした!!
お元気そうなお顔にお会い出来、可愛いお子様にも癒されました~(^^)
嬉しく楽しい時間を有難う御座いました。
また機会が出来ましたら、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です