8月27日 ご宿泊のみなさま

U様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
裏磐梯家族両行はいかがでしたか?
秋めいて来た裏磐梯ですが、みなさまお楽しみいただけてたら嬉しいです。
小さな宿ですが、思い出に残っていただけたら幸です。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。

S様

いつもご宿泊いただき有り難う御座います。
今回の桧原湖釣行はいかがでしたでしょうか?
連夜の釣り談義、非常に楽しい時間でしたね。
釣果も良かったようですし、なによりでした。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です