今日の裏磐梯は快晴☀遠くのお山の上はうっすら白く(^o^) 静かで心落ち着く風景です。

今日の裏磐梯。快晴☀
紅葉も終わり、鮮やかな景色ではないですが、とても静かで心落ち着くような風景です。
遠くの山の上は、うっすら白く見えるところもありますね。
光に透けてふわふわと輝くススキも、ナナカマドの残った赤い実も可愛く見えます。
昨日ご宿泊のお客様、お夕食の時には色々なお話、とても嬉しく楽しい時間でした♪
「五色沼は紅葉はないけれども、青く綺麗な沼の色が良く見えて、静かでとても良かったよ!」
とお話いただきました(^o^)
静かな裏磐梯にも是非!! 朝晩は冷えますので暖かい服装でお越しくださいませ。

今日の裏磐梯は快晴☀遠くのお山の上はうっすら白く(^o^) 静かで心落ち着く風景です。”へ2件のコメント

  1. tokko より:

    急な予約に対応いただきありがとうございました。食事も美味しく 食材の持つおいしさを大切に丁寧に調理されていると感じました。とても美味しくいただきました。オーナー奥様とのおしゃべりも楽しい時間でした。ごちそうさまでした。
    オフシーズンとはいえ、冬を迎える地元の丁寧な冬囲いの様子を見ることが出来ました。有意義で楽しい旅でした。

    1. maverick より:

      先日はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。紅葉も終わり、静かな裏磐梯でしたがご旅行がよい思い出になっていただけたようで嬉しい限りです!
      小さなペンションですが、お客様にゆっくりお過ごしいただいてお食事の時には色々なお話をさせていただき、それが私たちの楽しみでもあり、嬉しい時間です。
      また機会がございました、自然豊かな裏磐梯に是非遊びにいらしてくださいませ。いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

tokko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です