8月17日 ご宿泊のみなさま

Y様

毎年ご宿泊いただき誠に有り難うます。
今年の小野川湖釣行はいかがでしたか?
みなさまお楽しみいただけてたら嬉しく思います。
また来年もお会い出来るのを、楽しみにしております。
ご宿泊有り難う御座いましたm(__)m

E様

またご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
安達太良&磐梯山登山お疲れ様でした。
お天気にも恵まれなによりでしたね!
またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お会い出来るのを、楽しみにしております。

8月17日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. E より:

    ご主人さま、奥様のお気遣いに感謝しております。山歩きはどうしても不便のため、送迎は本当に助かりました。旨い料理に地酒も楽しめ、今年も泊まれてよかったです!!
    安達太良から磐梯山への縦走は、変化に富んだもので良い思い出となりました。
    ありがとうございます。

    1. maverick より:

      こちらこそご宿泊有り難う御座いました。
      楽しく良い思い出になっていただけたようで嬉しく思います。
      また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
      お会い出来るのを、夫婦共々楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です