8月13日 ご宿泊のみなさま

M様

またご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯ツーリングいかがでしたか?
お子様と一緒のツーリングいいですね!
こんな宿ですが、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
家族共々お会い出来るのを楽しみにしております。

T様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
お子様との裏磐梯家族旅行はいかがでしたか?
お天気にも恵まれ楽しんでいただけたなら幸いです。
こんな宿ですが、また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

Y様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
小さな宿ですがみなさまいかがでしたでしょうか?
お子様達の「夏休みの楽しい思い出」に残っていただけたら嬉しいです。
またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

A様

久しぶりのご宿泊有り難う御座いました。
大きくなられたお子様達にビックリ致しました。
こんな小さな宿ですが、夏休みの思い出に残っていただけたら嬉しいです。
またいつでも機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
家族共々お会い出来るのを楽しみにしております。

8月13日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 松本香織 より:

    6月から予約させていただいて楽しみにしていたツーリング!台風が心配でしたが、またマーベリックに行けて幸せな旅でした(^^♪
    息子がご主人と話せて楽しかったと申しております。
    今回もあたたかいおもてなし…本当にありがとうございました!!^^*
    スカイラインを福島に下ったら雨…お目当ての桃パフェも長蛇の列で、帰りの時間を考えてパフェは諦めましたが、帰り道にもご当地ご飯をお腹いっぱい食べて帰路に着きました。

    今度は2泊でゆっくり遊びに行きたいね!と話しながら帰ってきました。
    またお会い出来ると良いですね(^^♪

    1. maverick より:

      松本様
      またご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
      本当にお天気心配でしたが、遊びに来ていただけ嬉しく思います。
      短い時間でしたが、息子さんとお話させていただき、とても好印象でしっかりした青年だなと思いました。
      我が子もこうなってくれたらなんて、少し妄想してしまいました(>_<) また機会が御座いましたら、走りにいらしてくださいませ。 次回お会い出来るのを楽しみにしております(^^)/

maverick へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です