MAVERICK 5/14 ご宿泊のお客様 新緑が綺麗な裏磐梯へ・・・ツーリングの旅はいかがでしたか?

S様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
今回は雨に降られず本当に良かったです(^^)
お帰りの日は、スカイラインへツーリングいかがでしたか?
楽しんでいただけて、いいご旅行になっていただけたら嬉しいです。
また機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

MAVERICK 5/14 ご宿泊のお客様 新緑が綺麗な裏磐梯へ・・・ツーリングの旅はいかがでしたか?”へ2件のコメント

  1. K.S より:

    先日はお世話になりました。
    今回は天気に恵まれて裏磐梯の自然と景色をたっぷり堪能させて頂きました。
    夕食時も楽しい時間を過ごすことが出来、美味しいビールも進んでしまいました(笑)
    前回は暴風雨の浄土平とスカイライン〜レークラインでしたが、今回はゆっくり周囲の山々を眺めることが出来改めて良さを実感しました。
    次回は登山を計画して行きたいと思います。

    1. maverick より:

      コメント頂きまして有難うございます!
      ツーリングの旅、よい思い出になっていただけて本当に良かった(^^)
      心配していたスカイラインも、楽しんでいただけたことをお知らせいただき嬉しい限りです!
      今度は登山、是非お天気のいい日に遊びにいたしてくださいませ。(お気軽にお電話ください)
      またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です