すごい!!ビオラの音色~♪ ぷち演奏会開催(^^)

先日のお客様、楽器をお持ちでした。
それは「ビオラ」…ちょっと音が聞いてみたくてお願いしたところ。何曲も演奏していただき感激!!
ぷち演奏会♪心に残る音色… 最高でした~(~o~)
有り難う御座いました!!

すごい!!ビオラの音色~♪ ぷち演奏会開催(^^)”へ3件のコメント

  1. 栗原孝明 より:

    先日はありがとうございました。
    さすらいのビオラ愛好家です。
    料理もサービスもすばらしく、心身ともに充実させて頂きました!

    昨日は一切経山に登頂し、開眼間近の魔女の瞳を拝んできました。強風で修羅場でしたが(汗)

    ダイヤの原石(娘さん)にも宜しくお伝え下さい!

    宮城県大崎市より  栗原

  2. 栗原孝明 より:

    先日はありがとうございました。
    さすらいのビオラ愛好家です。
    料理もサービスもすばらしく、心身ともに充実させて頂きました!

    昨日は一切経山に登頂し、開眼間近の魔女の瞳を拝んできました。強風で修羅場でしたが(汗)

    ダイヤの原石(娘さん)にも宜しくお伝え下さい!

    宮城県在住 Kより

    1. maverick より:

      嬉しいコメントをいただき有難うございます!
      一切経山は大変でしたね。。。でも、良い思い出になりましたでしょうか?
      ビオラの演奏は本当に素晴らしかったです。
      音を聞いたときに、心の中に滝が流れたような気持ちになり、翌日近くの滝を見に行きました。
      また、機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ(^^)

栗原孝明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です