MAVERICK 5/3 ご宿泊のお客様  自然豊かな裏磐梯へ…素敵な笑顔いただきました(^^)

S様
いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご到着の日は生憎の雨で大変でしたね。体調など大丈夫でしょうか?
お食事の時間には、いつも色々なお話にお付き合いいただきとても嬉しく勉強にもなります(^^)
本当にいつも遊びに来ていただき、有難うございます!!
またお会いできる日を楽しみに家族共々お待ちしております☆

H様
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
こんな宿ですが、また遊びに来ていただけて本当に嬉しい限りです!
福島のお土産はゲットできましたか?
また裏磐梯にお越しになる機会が御座いましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
お会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。


S様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
素敵な笑顔のお写真頂きました(^^)
小さな宿ですが、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
お帰りの日は、お天気になりましたね!五色沼はいかがでしたか?
またいつか、自然豊かな裏磐梯にゆっくり遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております☆

MAVERICK 5/3 ご宿泊のお客様  自然豊かな裏磐梯へ…素敵な笑顔いただきました(^^)”へ2件のコメント

  1. S.S S.N より:

    5/3〜4大変お世話になりました!

    美味しいお食事についつい食べ過ぎてしまい、お酒も色々あってとても良かったです。
    ホント、お水も美味しくて羨ましい限りです♪

    帰りの五色沼、とても綺麗でボートにも乗りました。

    また、落ち着いたら他の季節にも、行きたいです。
    とても、楽しい旅行でした。ありがとうございました(*^_^*)

    1. maverick より:

      コメントいただきまして有り難う御座います。
      五色沼でボート、いい思い出になりましたね(^^)
      「楽しいご旅行になりました」と言っていただけて、本当に嬉しいです!!
      また違う季節に、違う色と景色の裏磐梯へ、機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
      お会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です