今日の裏磐梯。 紅葉と雪の景色です!

今朝、窓から外を見ると遠くのお山が白く雪化粧。。。
と思ったら、大粒の雪が降ってきました(*_*)
紅葉の色づいた木々に雪が! こんな景色はこの時期ならではですね。
これから裏磐梯にお越しのお客様、とても寒く感じると思いますので、どうぞ暖かく過ごせる服装をご用意してお越しくださいませ。

今日の裏磐梯。 紅葉と雪の景色です!”へ2件のコメント

  1. 永倉義則、裕子 より:

    10月27日〜29日にお世話になりました永倉です。カミさん共々、楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
    今度は、スキーでお世話になれればと思います。娘も興味津々なので、予定が合えば一緒にいければと思います。その際はよろしくお願いしますね。

    1. maverick より:

      永倉様
      お返事いただきまして有り難う御座います。もし機会が御座いましたら是非、雪景色の裏磐梯に遊びにいらしてくださいませ。
      娘さんとお会いできる日を楽しみに、お待ちしております!

永倉義則、裕子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です