MAVERICK 10/31 ご宿泊のお客様 裏磐梯の紅葉、いかがでしたか?

S様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
素敵な思い出の集合写真いただきました!
こんな小さな宿ですが、ご親戚の皆様でお泊まりいただけるなんて・・・
皆様の笑顔にお会いできて本当に嬉しかったです(^^)
また裏磐梯にお越しになり機会が御座いましたら、お立ち寄りくださいませ。
お会いできる日を楽しみにいつの季節もお待ちしております☆

H様
いつもご宿泊いただきまして誠に有り難う御座います。
とても素敵なバイクでのご旅行、いかがでしたか?
秋色の裏磐梯、お楽しみいただけましたでしょうか?
いつも色々なお話と、美味しいお土産を有り難う御座います!
私たちも見習って、楽しもうね♪と夫婦で話していました。
次回またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

S様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
黄色い紅葉の色と、バイクの色と、素敵なお写真いただけました(^^)
無事ご到着になりましたでしょうか?
ちょっと肌寒い季節の裏磐梯でしたが、撮影もツーリングもお楽しみいただけましたでしょうか? またいつか、機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております☆

O様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
とてもよいお天気の裏磐梯で、紅葉もトレッキングもお楽しみ頂けたようで何よりでした(^^)
小さな宿ですが、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
また機会が御座いましたら、次回は娘さんも一緒に遊びにいらしてくださいね☆
お会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です