MAVERICK 10/24 ご宿泊のお客様 裏磐梯の紅葉 思い出のご旅行♪

Y・M・S様
この度は皆様でご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
少し肌寒い日となりましたが、紅葉ドライブお楽しみいただけましたでしょうか?
皆様の笑顔にお会いでき、短い時間でしたが一緒にお過ごしいただいた時間、とても思い出に、また勉強になりました。まだまだのペンションですが、また機会が御座いましたらカッコいいオープンカーで遊びにいらしてくださいませ(^^)家族共々大歓迎でお待ちしております!


S様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
磐梯ツーリングの旅は、いかがでしたか?
ご出発の日は、少し寒く感じましたが、紅葉の裏磐梯お楽しみいただけましたでしょうか?
また機会が御座いましたら、のんびり遊びにいらしてくださいませ。
新緑の季節もまた綺麗ですよ(^^) お会いできる日を楽しみにお待ちしております!

M様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
秋の裏磐梯へのご旅行はいかがでしたか? 
翌日もご観光お楽しみいただけましたでしょうか?
また機会が御座いましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
こんな小さな宿ですが、旬のお料理をご用意していつでもお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です