MAVERICK 10/7 ご宿泊のお客様 福島の山・登山の旅…♪

T様
この度は遠方からのご宿泊、誠に有り難う御座いました。
生憎のお天気となってしまいましたが…福島の山、お楽しみいただけましたでしょうか?
お食事の時間は、色々な登山のお話とても楽しそうでしたね♪
いい思い出のご旅行になっていただけたら、私たちは嬉しいです(^^)
またいつか、機会が御座いましたらお立ち寄りくださいませ。
お会いできる日を楽しみに、家族共々お待ちしております。

MAVERICK 10/7 ご宿泊のお客様 福島の山・登山の旅…♪”へ2件のコメント

  1. 田村 和久 嘉子 より:

     福島の山旅から早1週間がすぎました。宿泊の際はフレンドリーに対応していただきありがとうございました。岡山に帰ってから、ブログにというお話を思い出して開いてみました。こんな経験も初めてで思い出深いものになりました。
     磐梯山は天気に恵まれ久しぶりに紅葉に興奮し楽しい山歩きができました。8日は雨の中迷いながら天元台に行き、小雨になったので出発しましたが、時間が遅かったのと水の流れに足を取られて帰りのロープウェーやリフトの最終便が気になって梵天岩で引き返しました。でも霧や雨の晴れ間に西吾妻山や草紅葉を見てなんとなく納得して。9日は曇りでしたが、安達太良山に登りました。頂上は強風と霧雨で残念でしたが、くろがね小屋までの紅葉には嬉しくて癒やされました。10日も東吾妻に行きましたが、雨に負けて駐車場で引き返しました。今回の福島の山旅は雨の中でしたが、紅葉に恵まれなぜか心穏やかで豊かな気持ちで楽しみました。もし元気でもう一度福島に行くことがあれば、磐梯山も吾妻山も安達太良山も登ってみたいなと思います。そのときはよろしくお願いします。お心遣いありがとうございました。
     

    1. maverick より:

      お返事をいただきまして、有り難う御座います!
      とても嬉しく、読み終わってからジーンとしてしまいました。
      お天気が悪くても、それでも福島への登山の旅が少しでも良い思い出になって頂けたこと、そんなお客様にお会いできて本当に良かったです(^^)
      またいつかお元気でお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です