地域共通クーポン券のQRコード

10/1から『GOTOトラベル』利用のお客様には宿泊料金の15パーセントの「地域共通クーポン券」が発券されております。

この券の内容は
※有効期限が宿泊当日~チェックアウト日まで
※登録店のみ利用可能
※隣接する県でも利用可能
となっております。(他にも細々ありますが・・・)

マーベリックとしては宿泊当日の夕食時にお伺いして、翌日発券させていただく方向で考えております。(この対応が一番トラブル対応しやすいのでm(__)m)

ここからが大事な所です!
もし宿泊当日(チェックイン時)にクーポン券をいただきたい(チェックイン後に利用したい)方は、チェックイン時に、QRコードのご掲示をお願い致します。
この QRコード は予約時に、各予約サイトもしくは「ステイナビ」の予約ページにあります。
スマートフォンの方は画面を、以外の方はプリントアウトしてお持ちいただくようお願い致します。

宿泊翌日利用の方は夕食後、もしくは翌日の朝食時にご用意してお渡しいたします。
※翌日利用の方は、特になにもご用意なさらなくても大丈夫です(^^)/

ステイナビですとこんな画面です。
各予約サイトに QRコード 御座います。
利用を急がれる方は、お持ちいただきますようお願い致しますm(__)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です