MAVERICK 9/29 ご宿泊のお客様 長距離ツーリングの旅♪今年も有り難う御座いました!

T様
いつもMAVERICKにご宿泊いただきまして誠に有り難う御座います。
今年もお会いでき、色々なお話ができたこと、夢のように嬉しく思いました(^^) ちょっと言葉使いがおかしいかな…? 初めて来ていただいてからもう何年になるのでしょう。懐かしく思い出すあの時のお顔や、嬉しいお言葉をたくさん思い出します。
また次回お会いできる日を楽しみに、いつの季節も大歓迎で家族共々お待ちしております!!

MAVERICK 9/29 ご宿泊のお客様 長距離ツーリングの旅♪今年も有り難う御座いました!”へ2件のコメント

  1. 滋賀のT より:

    こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
    お子様の年齢より今年で13年目ですね😊早いものです…
    いつも心のこもった料理ともてなしにリフレッシュされます。
    年齢と共にいつまで伺えるか脳裏をかすめるようにはなりましたが心身を改めて鍛える目的にしたいと思います。
    娘さんのウクレレの上達を来年楽しみにしています😉

    1. maverick より:

      滋賀のT様
      いつも有難う御座いますm(__)m
      あっという間に月日が経ちましたね。
      仮面ライダーにあこがれていた彼も、もうすぐ中学生です(笑)
      滋賀のT様はいつまでも楽しむ事を活力に!
      私達はいつでも元気にお迎えする事を活力に!
      お互い頑張っていきましょう(^^)/
      またお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です