MAVERICK 9/3 ご宿泊のお客様 バイクと自動車でツーリング♪ かっこいい~!!

I様
この度遠方からのご宿泊、誠に有り難う御座いました。
かっこいいお写真いただきました(^^)
皆様無事ご到着になりましたでしょうか?
長いツーリングの旅の中に、裏磐梯を選んでいただき、皆様にもお会いできたこと
とても嬉しく思います。
また機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ♪

MAVERICK 9/3 ご宿泊のお客様 バイクと自動車でツーリング♪ かっこいい~!!”へ2件のコメント

  1. wakaba より:

    特に大きなトラブルも無く 無事に帰ってます。(コロナウィルスも大丈夫!)
    そう言えば 写真を撮って貰ったなあと思い出し ホームページを見ました。
    随分と前でしたが 美味しい食事と心のこもった対応で ”裏磐梯”を満喫しました。地元の野菜と奥様選定の地酒は 鮮明な記憶として残ってます。

    磐梯山周辺にある道路の幾つかは 走れませんでした。計画が 詰め込み過ぎだったかもしれません。
    チャンスがあれば 2回目のトライを考えたいと思います。
    その節には 宜しくお願い致します。

    1. maverick より:

      お返事いただきまして有り難う御座います。トラブルなく皆様無事ご到着のご報告、ほっといたしました!
      こんな小さな宿ですが、嬉しいお言葉を頂けて感激です。これからも、頑張らなくちゃという気持ちになりました。有り難う御座います(^^)
      裏磐梯の自然を感じながらのツーリングは、とても魅力のあるものだと思います。また是非、機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
      いつの季節も大歓迎でお待ちしております☆

wakaba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です