MAVERICK 8/11 ご宿泊のお客様 カヌー体験も、釣りもご家族で♪

M様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
皆様の素敵な笑顔のお写真いただきました(^^)
カヌー体験、楽しんでいただけたようですね!
良い思い出のご旅行になっていただけたら嬉しい限りです。
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております☆

O様
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。
親子でカンパーイ!の素敵なお写真いただきました(^^)
翌日ボートでの釣はいかがでしたか?
ブラックバス、釣れたかな~?
可愛い息子さんにお会いできて、またお話ができて嬉しい限りでした!
またいつでもお待ちしております!!

MAVERICK 8/11 ご宿泊のお客様 カヌー体験も、釣りもご家族で♪”へ2件のコメント

  1. 前田秀美 より:

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
    じゃらんからの予約でしたが、2、3尋ねたいことがあり、直接お電話させてもらいましたが、とても親切に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    いくつもペンションがあるなかで、マーベリックさんを選んだこと、正解でした。
    奥さまが作るお料理は、地場のものを使った珍しいものもあり、とても美味しかったです。お酒も飛露喜と言う福島で有名な銘柄のもの、私の大好きなヱビスビールと、飲みも最高‼️
    何よりもその奥さまのほんわかした温かさが、大好き💕
    ご主人にも次の日の行程の相談に応じてもらったりと、本当にありがとうございました

    福島に再度行くことがあれな、是非是非お会いしに行きたいです。

    1. maverick より:

      前田様
      こんにちは! こんなに嬉しいコメントをいただき感激しておりました。
      お気軽にお電話をいただけたからこそ、ご家族でのご旅行なんだなぁ~と知ることができて、お会いできるのを楽しみにしてお待ちしておりました。
      ご家族でのカヌー体験、楽しんでいただけたお話をお聞きすることができて、私たちも嬉しくなりました(^^)
      お夕食の時間やご滞在中、お話をさせていただいたり、一緒に過ごさせていただいた時間、私たちのとてもいい思い出です☆
      また機会が御座いましたら、遊びに来てください。 いつの季節も大歓迎でお待ちしております。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です