お休み延長のお知らせ😢

福島県&北塩原村の緊急事態宣言延長を受け。
maverickも休業延長いたします。

今のところ5/31までの延長とさせていただきますが、状況によって変更となる場合が御座います。
宣言の解除しだい再開したいと考えておりますm(__)m
早期回復を願い、お母さんと娘が一曲引いてくれました。

早くみなさまとお会い出来るの事を、心から祈っております!

お休み延長のお知らせ😢”へ4件のコメント

  1. 加地賢裕 より:

    初めてコメント致します。数年前に磐梯山の頂上付近で工事のため、宿泊させていただいた加地と申します。
    このコロナの影響で外出も控えて、パソコンを眺める日々で、新鮮な空気吸うことや、登山なかなか叶いません。
    奥さんと娘さんの演奏に癒されました。ありがとうございます。懐かしかったです。

    コロナが落ち着いたら、また利用させてください。

    1. maverick より:

      加地様
      お久しぶりです。
      覚えております(^^)/

      こんな状況の中、ノンビリしていると、なんだか心苦しくなります。
      もうしばらくの辛抱で、また楽しい事が出来るようになると信じ、穏やかに行けたらいいですね。

      落ち着いたら、また是非お越しくださいませ。
      家族共々、お会い出来るのを、楽しみにしております。

  2. 松下康司 より:

    こんばんは。お久しぶりです。
    小櫃のご飯を食べきれない松下です。
    奥様、お子様の演奏…またまたほっこりさせていただきました。
    妻の膝の調子が悪く中々磐梯山には行けませんが、マーベリックさん所にはまた行きたいと、計画練ってます。
    以前、続けて利用させて頂いた時は、実は自分が転職して心が病んでしまい無職となり、静養兼ねて、会津、裏磐梯へ行かせて頂いていました。本当に楽しく、気持ちが癒されました。
    また妻と又は独り山行?(笑)でお邪魔の際は宜しくお願いします。
    ただ、越県自粛が継続されると、他県ナンバーの車がうろうろしていいものか、少し不安ですが(汗)
    ではまたお願いします。

    1. maverick より:

      松下様
      お久しぶりです。お元気ですか?
      私どもは家族で元気いっぱいです(^^)/
      子供達も大きくなり、すくすく育っております。
      またいつでも、遊びにお越しくださいませ。
      変わらずお待ちしております(^^♪

      奥様も共にお体にご自愛くださいませ。
      お会い出来る日をたのしみにしております!
      ※いつも小櫃のご飯いっぱいでスミマセン(笑)

松下康司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

家族って有難い(=_=)