5/6までお休みとさせていただきます。

【お知らせ】

4/20~5/6までお休みいたしますm(__)m
苦渋の決断ですが、ウィルス拡散予防の為、夫婦で何度も考え、決断いたしました。
早期回復を祈り、また笑顔でみなさまにお会い出来るのを、楽しみにしておりますm(__)m

家族みな元気にやっております。
前向きに、新しい何かを作る機会と考えております(^^)/
終息したら、いつも以上に楽しく遊びましょう!

5/6までお休みとさせていただきます。”へ4件のコメント

  1. 谷田 より:

    私も行こうと思っていたのですが自粛するつもりでした。
    周囲を見ても「私だけは..」の考え方が感染を広げていると考えます。
    震災の経験を生かして前向きに行きましょう!行けるようになったらすぐに伺いますので、それを楽しみしています。
    この際、めったにないチャンスと考えて家族でゆっくりとたのしまれてくださいね。

    1. maverick より:

      お返事遅くなってスミマセン。
      こんな状況になると、致し方ありませんね。
      震災を経験している分、気持ちが下がる事はなくなりました(^_-)-☆
      またこれを糧として、前向きに進みます。
      我々だけではないですから。
      また明るくお会い出来る日を楽しみにしております。

  2. 物江 より:

    ありがとうござます。自粛は当然です!
    今の現状で営業する裏磐梯の宿泊施設の考えがわかりません。
    私利私欲の考えなんでしょうね!

    1. maverick より:

      お返事遅くなってスミマセン。
      今となっては、みなさんお休みとなりましたね。
      また元気にみなさまにお会い出来るように、裏磐梯のみなさんも考えておられますよ!
      私達は、日々明るく過ごさせていただいております。
      一刻も早く収束して、お会いできるのを楽しみにしております(^^)/

谷田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です