2月29日 ご宿泊のみなさま

S様
今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
大きく成長したI君と楽しい時間でした。
小さい頃から知っている分、なんか嬉しくも小言が多くなりますねw
益々の成長を期待しております(^^)/
また次回もみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。

Y様
いつもご宿泊いただき誠に有難う御座います。
前回よりも良くなって来ているようでなによりです。
スキーをしない裏磐梯旅行はいかがでしたか?
来シーズンはバッチリ直してガッチリ滑りましょうね。
また次回もお会い出来るのを、家族共々楽しみにしております。

M様&K様
今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
裏磐梯スキー旅行はいかがでしたでしょうか?
小さく賑やかな宿ですが、楽しくお過ごしいただけましたでしょうか?
夕食&地酒喜んでいただけて嬉しく思います。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ち致しております。

S様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
みなさま大勢でのご宿泊でしたが、楽しくお過ごしいただけましたでしょうか?
お子様含め、楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。
こんな感じの小さな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを夫婦共々楽しみにしております。

2月29日 ご宿泊のみなさま”へ3件のコメント

  1. 須賀川 健一 より:

    2日間、お世話になりました。天候に恵まれて、良い旅行になりました。息子の右手首の骨折がオチになりましたが(苦笑)。でも、本人は来年リベンジするぞ!って息巻いています。
    またお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。

    1. maverick より:

      須賀川様
      ご宿泊及びお返事有難う御座いますm(__)m
      息子さん骨折ですか。
      楽しそうだったので残念ですね。
      でもリベンジの意思は流石です。
      早く治して楽しく過ごしてほしいですね。
      またお会い出来るのを楽しみにしております。
      ご宿泊有難う御座いましたm(__)m

  2. Y より:

    今回もお世話になりました。夕食はお任せに変更して頂き、いつもとは違った味を堪能することできました。また、教えて頂いた喜多方のピーナッツソフトときんつばもおいしかったです。
    お勧めの喜多方ラーメンは、開店直後に行った私達がカウンターで待っている間に終了の看板が出る相変わらずの人気でしたよ。
    来年はスキーリベンジです。

maverick へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です