2月15日 ご宿泊のみなさま

Y様
今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
今回も雪不足な裏磐梯でしたね。
でもみんなで楽しく遊べて、良い思い出に残っていただけたら嬉しいです。
またいつでもお会い出来るのを楽しみにしております。
ご宿泊有難う御座いました。

Y様御一行様
今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
足のお怪我にはビックリいたしましたが、お元気そうで何よりでした。
みなさま裏磐梯スキー旅行は、お楽しみいただけましたでしょうか?
キレイなお写真沢山いただき有難く思います。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしております。

K様
今回もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
生憎のお天気でしたが、スノーボードお楽しみにいただけましたか。
山オヤジのメンドクサイ話、気に入ってくれたようでなによりです。
まだまだ頑張ってくださいね!
次回もお会い出来るのを楽しみにしております。

S様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
裏磐梯スノーボード旅行はいかがでしたか?
生憎のお天気からの、喜多方観光は楽しめましたか?
小さな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びに来てくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

2月15日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. Y より:

    初めて雪仲間と一緒にお伺いしましたが、満足してもらえた様です。今年もおいしい食事とお酒ありがとうございました。

    1. maverick より:

      今年もお会い出来て楽しい時間でした。
      みなさん喜んでいただけたならうれしい限りです。
      またお会い出来るのを、家族共々楽しみにしております。
      良いお写真も有難う御座いましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です