1月24日 ご宿泊のみなさま

N様

今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
雪不足な裏磐梯でしたが、いかがでしたでしょうか?
いつか。いつか。と思いながら長らくご一緒出来ておりませんね。
降雪を願って、またお会い出来るのを楽しみにしております。
その際は、是非ご一緒させてくださいね。

I様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯でのスキー旅行はいかがでしたか?
小さな宿ですが、ごゆっくりしていただけたならなによりです。
夕食時の地酒も楽しんでいただき嬉しく思います。
また機会が御座いましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

1月24日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. N県のN より:

    Nです
    今年も楽しい夕食タイムを味わえました
    美味しいお鍋とオーナーとの会話、ありがとうございました

    ストラップが壊れて、早めに上がり、麓のホームセンターまでL字金物とボルトナットを買いに走るトラブルもありましたが、無事応急レスキューできて、美味しい生ビールにありつけました
    翌日も小雪かつガチガチの猫魔バーンに苦戦しながらも、怪我なく終えることができ、馬刺を土産に帰路に着きました
    もう一度お世話になりたいところです

    わかさぎトリオのおじさま方、ごちそうさまでした

    ご一緒させていただいたI様も、お互い楽しく滑りましょう

    では👋

    1. maverick より:

      N様

      いつも有難うございます。
      新しいHPとなり、ブログの返信も新たに承認制になりました。(お手数おかけしました)

      フカフカが楽しい裏磐梯ですが、今シーズンはガチガチ多めですね( ;∀;)
      雪がもっと降ってほしいものです。

      今後、もっと降ってくれる事を期待しつつ、次回お会い出来るのを楽しみにしております。

N県のN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です