7月26日 ご宿泊のみなさま

K様御一行様

いつもご宿泊いただき誠に有難う御座います。

みなさん楽しそうにお過ごしいただき有り難く思います。

夕食も喜んでいただけ、とても嬉しく思います。

またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

次回お会いできるのを楽しみにしております。

I様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

小さな宿ですが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?

裏磐梯観光も楽しんでいただけてたらなによりです。

また機会が御座いましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。