【MAVERICK】9/16~9/17ご宿泊のお客様 自然豊かな裏磐梯へ〜🌿「磐梯山登山」も「五色沼散策」も「家族旅行」も👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
「磐梯山登山」今回は、生憎のお天気になってしまい少し残念でしたね。。。
小さな宿ですが、遊びに来ていただきお話が出来たことは、私達の良い思い出になりました。
またいつか機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
次回こそお天気の良い日になりますように!! いつの季節もお待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難う御座いました。
お友達のご紹介で遊びに来ていただけるなんて、感激でした!!
今回は、ちょうど良いタイミングで綺麗な五色沼が見れましたね✨
少しでも思い出に残るご旅行になっていただけてたら嬉しいです。
お食事の時には、色々なお話をしていただけて、とても刺激になりました(^^)
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
1年で、こんなに大きくなったお子様に、おじさんもおばさんもメロメロでした♡
みなさんニッコリ笑顔のお写真もいただけて嬉しいです!
大自然を満喫のご旅行、楽しい思い出たくさんですね(^^)
またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。